モリシタ信頼のマーク
  • HOME
  • 重要なお知らせ

重要なお知らせ

炉(窯)の新規製作・販売を再開しました

いつも大変お世話になっております。
さて、製作場所の関係にて一時中断しておりました、炉(窯)の新規製作・販売を再開致しました。現在は、炉の種類・大きさ等にはよりますが、製作可能となっております。(地域によっては現場製作も可能です)
新規ご購入をお考えの場合は、ぜひご相談を頂けましたら幸いに存じます。お見積もり等に関しましても、お気軽にお申し付け下さい。
また、ユーザー各位におかれましては、修理をお考えの場合、修理内容によりましては修理部品・材料等を送らせて頂き、アドバイスにてご自身で行って頂く事が十分可能な場合もあります。
そして、弊社製以外の炉につきましても、可能な限り、修理・メンテナンスの対応をさせて頂いております。
これらにつきましても、ぜひご相談下さい。修理・焼成などについて
今後とも、何卒よろしくお願い申し上げます。

2021年3月

社名変更について

大変お世話になっております。
さてこの度、会社の体制の変更に伴い、長年社名としておりました「森下工業株式会社」を「森下工業」へと変更致しました。
また、製作場所の関係にて、現在は炉の新規製作を行っておらず、修理・メンテナンス・部品材料及び機器等の販売(発送含む)等を中心とさせて頂いております(本HPの修理などについてのページもご参照下さい)。
炉の新規製作の体制が整い次第、本HPにてお知らせを致します。従いまして、新規で炉のご購入をお考えの皆様方にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解の程をよろしくお願い申し上げます。
但し、ご相談はお受け致しておりますので、お気軽にご連絡を下さい。ご連絡先は今までと同様です。
尚、社名が変わっても事業内容は引き続き同じですので、本HPの内容も原則的に引き続き同じとさせて頂きます。
今後とも何卒よろしくお願い申し上げます。

2018年11月

森下工業
代表 森下裕樹

愛知県尾張旭市庄南町三丁目10番地9(〒488-0823)  TEL:052-771-8483

©MORISHITA-KOGYO All Rights Reserved.